ビジネスの現場は常に忙しい!   no comments

Posted at 12:00 am in 未分類

実現することなど不可能と思われていたものの、やっぱり中止となった北朝鮮とアメリカの首脳会談。でも、芽はすべて摘まれたわけではなく、両国ともにまだ実現を現実のものとしたいと、意思はつながっているようです。きっと両国の思惑、近隣諸国、関係国との水面下での様々なやりとりが現在も行われていることでしょう。

そしてビズネスの世界だって政治のように明日はどうなるか、わからないもの。順調に進めていると思っていた案件が、翌日には一変することもあります。地団太踏んでも取返しのつかないことをしていれば、どうしようもありません。

しかし、SFAを活用していれば、営業プロセスをリアルタイムで報告していくことで、新鮮な情報を上司とやり取りし、事前に失敗を防ぎ、修正をすることが可能となるんです。

また、SFAはグループ内、社内でも共有化されるため、上司が見ていなくても他の社員が確認することで、失注を防ぐことも不可能ではありません。変化の速さに対応できることが、ビジネスの現場でも求められています。

SalesForceAutomation

Written by admin on 6月 30th, 2018

Leave a Reply