オンライン販売へ重点的に取り組んだ結果   no comments

Posted at 12:00 am in 未分類

アディダスがオンラインで小売りをしている業者への販売を強化したことで、売り上げが前年比で60%近く増加していたそうです。?ということは、アディダスはこれまではあまりこういったオンラインでの業者を重要視していなかったということでしょうか。このオンライン販売をしている小売業者というのは、Amazonといったネット通販の会社。

ただ、今後はアディダス独自のアプリを強化し、CRMの拡充に期待するということです。小売業者に手数料を放出するよりも、自社でアプリなどを開発し、自社で運営していく方がより効率的に広告できますし、CRMによって更なる継続的な販売が可能になりますからね。

ただ、私のようにスポーツを見る、行う、全く関係の無い人間にとっては^^こういった販売の強化などについては全然興味はありませんが、独自のアプリやサイトによってクーポンが発行されたり、既存顧客だけの優待セールなどがあれば、スポーツに感心がある人たちはとても喜ぶでしょうね。

Written by admin on 5月 16th, 2018

Leave a Reply