特定されたオリジナルのユーザーセグメントを作成?   no comments

Posted at 12:00 am in 未分類

IM、インティメート・マージャーとアウトブレイン ジャパンとの連携がスタートしたそうです。

「IMは日本最大級を誇る約4億7000万のオーディエンスデータを保有」している企業。そしてアウトブレインは「コンテンツ・レコメンデーションを提供」しているアメリカの会社の日本法人。この2つの会社の情報、機能を連携させることで、CRMほか様々なユーザーのデータを使い、オリジナルのユーザーセグメントを作成し、コンテンツの配信ができるようになるとネット記事に載せられていました。多分、他の企業にはできないようなユーザーのセグメントができる機能が提供スタートされましたよ~、ということなのでしょう。・・ただ、これは私の理解が正しければです^^

だって、この記事、カタカナが多過ぎて自分の理解の範疇を超えているんですよ^^なので一度しか読む気にはなれませんでした。。

IT関連の記事を読む時、それなりの覚悟はするものですが^^それでもここまでカタカナが多いと読む気を削がれるものなんですね。

名刺 管理 方法

Written by admin on 11月 10th, 2017

Leave a Reply