コミュニケーションが時系列で整理   no comments

Posted at 12:00 am in 未分類

名刺の管理ツールでは最も知られた会社がSansanですが、顧客と交わしたコミュニケーションを時系列で表示できる機能もあるんだそうです。名刺管理と言うと、たんに名刺に書かれている情報をデータ化し、閲覧しやすくすることだけがその機能と思っていましたがそうではなかったんですね。

どんな仕事もそうだと思うのですが、情報や資料が大量にあってもそれが時系列で管理されているものとそうでないものは、まったく利用のし易さが違いますよね。また経緯がわかるのは次の仕事にもさまざまな形で影響しますから。

それに、集計の機能においてはエクセルのようなカスタマイズも可能とのこと。これだと他の営業支援は必要無いかもしれませんね。

Written by admin on 6月 7th, 2017

Leave a Reply