Archive for 2月, 2016

自社サービスじゃないことも・・   no comments

Posted at 12:00 am in 未分類

日立ソリューションズでは、MicrosoftのCRMをサービスしているんですね。こういうことってよくあるんですか?

これまで私が見たCRMのサービスをしている会社って自社のCRMをサービスしている会社ばかりだったんですよね。でも、今回何となく目にした日立ソリューションズのホームページには、「日立ソリューションズでは、全世界において1,000超の事業所・企業にMicrosoft Dynamics CRMを導入。」と大きく載っていたんですよね。

日立ソリューションズではMicrosoft Dynamics事業に特化したサービスをやっていて、そのグローバル統括推進センターをアメリカ、カリフォルニア州に置いているとか。そして、アジア、ヨーロッパなどにも拠点を置いて全世界に均一でクオリティの高いサービスを提供しているんだそうです。まぁ、それだけMicrosoftのCRMが素晴らしい、ということでもあるんでしょうね^^

こちらの記事もおすすめです。

Written by admin on 2月 7th, 2016